プロフィール

macadamia

Author:macadamia
99VITロードナイト
98HiMeプリースト
55養子ブラックスミス
96VITハイプリ
99STRバランスアサシンクロス
ノビ(未定)

97VITハイウィザード
74モンク
95ロキブラギ用バード
99スナイパー
97STRバランスLK
70引っ張り用ハンター


リンク等自由にして貰ってかまわないですがこちらもリンクしたいので一報いただければ幸いです(´(・)`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まかだみあのRO日記
ラグナロクオンラインVer鯖在住のmacadamiaの日記です。Gvレポを中心に書いてます>ω< たまーにネタを作って記事にします。x。

オフとGv。
こんばんわ(´(・)`)
今週はなかなかブログを書く暇がなくここまで遅れちゃいました、x、
っと、いきなりですがくーさんのところのオフに突撃してきました。
池袋東口に集まったんですが、RO内で真っ赤な薔薇を咥えていくよ!
と言ってたんですがまさか本当に咥えてるとは思わなかったですww
さすがに僕には無理でした(´(・)`)
集まる>昼飯>ボーリング>ダーツ>飲み>朝までカラオケというある意味黄金パターンみたいな感じでした。
くーさんとぷっさんくらいしかゲーム上でも面識がないとか言うカオスなオフでしたが、
みんな基本テンションが高く、ノリもよかったので会話に詰まることはなかったです。
一部酔っ払いすぎて記憶飛ばした人もいるようですがまぁそこは酒の席のご愛嬌ということで・・?
なんかテンションが高すぎて乗り遅れた感があって酔っ払い組とシラフ組に分かれてしまった感じがww
まぁでも僕も基本お酒は嫌いじゃないので酔っ払いには寛容です!面白ければおk!
まぁそんなこんなでなかなかに楽しいオフでしたとさ(´(・)`)
誘われれば都合が会えば突撃しにいきます・x・!


で、また無駄なもの作っちゃいました(´(・)`)
screenverdandi333.jpg
I=D二極wiz欲しいですまじで・・。 欲しい人いたら80mくらいで売ります!


追記でGv!
[READ MORE...]
GVレポとか。
こんばんわ(´(・)`)
今週のGvレポートを忘れないうちに書いておきます。
まず夕方、うちのマスター(以後せるす)が急遽Gvに遅れるとか言い出したので凍結していたToT.を使うことに。
しかし事件はおきた。
僕も急に少し用事が入り、8時ギリギリにPC前に。
ふー、ギリ間に合ったわー。
・・・サーバーがビジー状態です。
は??
何度やってもアトラクションセンターにつながらず、5分後くらいにようやくつながる。
その後ログイン画面が超重くてはいれず、x、
30分PCの前でいらいらとしてました。
20:30頃ようやく入れて、あらかじめ告知してあったのでToT.で偵察をして貰ってました。
あんまり防衛がない中防衛を見つけて、適当にEMC・蹂躙を繰り返し9時にせるすが帰ってきたのでGチェンジ。
せるすが帰ってきたものの、どうにもまとまらずgdgdな時間が続きます。
ようやく落ち着きだして確保を決めようーってことになり、前回のリベンジもありF4のRFを選択。
砦入り口防衛で規模は25名弱?だったかなぁ。SSとれなかった、x、
みんなで右抜けようーってことにして抜ける。
罠がなかったのですぐ抜けられた(´(・)`)
速度Pを使って抜けてすぐクロークしたので気付かれてないみたいで右の守護に走ります。
守護の部屋についた途端EMCで呼ばれる。
すぐ守護を壊し、もう片方も壊し、バリケ戦へ。
バリケ戦も結構スムーズにいき、うたこさんのブログでみるとLPがなかったらしいので、
裏EMCなどで奇策をしかけてくるも撃退。
そのままエンペまでいき準備をして割って確保。
そのあと偵察し、L1に。
ポリン海賊団だったかな・・間違ってたらごめんなさい、x、
楽勝だろーと思ってたら意外に人が多く、今日は超を貸してたのでVバシでスタン耐性にしてたんですが
ちょっと舐めてかかってたのでクラシックとかにしてたらまさかのスタン死www
他の人が頑張ってくれたらしく、遅延解除。
すぐ行って今度はちゃんと準備してGO!
EDP素殴りでロキを殴ってたもののADSでロキが潰れ、後衛陣をグリムで一掃して制圧。
そして安定飛行にはいったので派兵の話をしてて、57分頃。
すぐ割れるようにエンペをちょっと削っていたのがまずかったのかノピ拳聖が抜けて一蹴りで砦落城ww
すぐ向かおうとするもポタ子さんがいない事態発生(´(・)`)
結局間に合わず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
油断大敵とはこのことでした、x、
F4一砦で今回は終了でしたー。

っと前回ランキングをつけよう!ってことだったのでとりあえず作ってみました。
10段階評価でとりあえず。
自分勝手なランキングなので不愉快と感じる方は見えないように追記で。
[READ MORE...]

