プロフィール

macadamia

Author:macadamia
99VITロードナイト
98HiMeプリースト
55養子ブラックスミス
96VITハイプリ
99STRバランスアサシンクロス
ノビ(未定)

97VITハイウィザード
74モンク
95ロキブラギ用バード
99スナイパー
97STRバランスLK
70引っ張り用ハンター


リンク等自由にして貰ってかまわないですがこちらもリンクしたいので一報いただければ幸いです(´(・)`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まかだみあのRO日記
ラグナロクオンラインVer鯖在住のmacadamiaの日記です。Gvレポを中心に書いてます>ω< たまーにネタを作って記事にします。x。

遅れました。
とても遅い更新ですいません。x。
そして、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(´(・)`)
近況といっても年が明けてもやることはほとんどかわりません。
INしてる時間は放置ボスを探して食べて上位MVPに参加して~って感じですかね、x、
最近TがマイブームなのでHPかHWを見つけてはT3いってる気がします。
そこそこできるようになってきたんですがやっぱりまだまだで@x@。。
HP確保の目測ミスで死ぬはずないところから死んだり座標がずれててSW間違っておいて死んだり。。
凡ミスをなくしたいところでありますねー。
97のHPと98のHWでたまに募集してるので良かったらお声をかけてください(´(・)`)
それか、プロ東Pv宿出口が溜まり場になってますんでそこまで足を運んでもらっても(`・ω・´)
まぁそんなところです!

そしてGvです。
2週前のGvからですね・・
まず久々にLKで出ました。
AXでばっかでてたんで鎧の付け替えのタイミングというかいろいろひどかったです…
やっぱり久しぶりにやるもんじゃないっすね,x,
よっぽどじゃないとだしたくなくなりました! また一から感覚取り戻すってのはなしの方向で!

先週!
AXででました。やっぱAXが一番面白いかもしれない。
火力の人が減って実際やばい感じがする。
フル回転でも敵処理追いつかない、x、
もうちょっと人増やすのと動き方を考える時期かもとおもった。
SEでリバースに負け越した、x、
多分FEだと勝てると思うんだけど、SEの動き悪すぎ&金クリエに仕事させすぎた、x、
これ先週だっけかな・・まぁいいか。

今週。
HWで出ようとしたけどHWの出席が多かった&中衛の少なさからAXに。
やっぱりFEならToTもそこそこやれるとは思うんだけどSEが動き悪すぎる気がする。
上から目線過ぎだけど僕も突っ込みすぎる癖とか予測持ち替えをもう少しうまくしないとだな…
やっぱり最後はB5で遅延防衛。
次回ランキングの更新しまーす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://macadamiaaaa.blog87.fc2.com/tb.php/22-56f3454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
