プロフィール

macadamia

Author:macadamia
99VITロードナイト
98HiMeプリースト
55養子ブラックスミス
96VITハイプリ
99STRバランスアサシンクロス
ノビ(未定)

97VITハイウィザード
74モンク
95ロキブラギ用バード
99スナイパー
97STRバランスLK
70引っ張り用ハンター


リンク等自由にして貰ってかまわないですがこちらもリンクしたいので一報いただければ幸いです(´(・)`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まかだみあのRO日記
ラグナロクオンラインVer鯖在住のmacadamiaの日記です。Gvレポを中心に書いてます>ω< たまーにネタを作って記事にします。x。

GV
今週もGvレポです。
今週はやっぱり攻めまわりでした。
防衛もしてみたいけど職構成がどうにも攻めよりなのがちょっと防衛しにくい要因ですかねー。
V3sky。
リバースとRFSN同盟とどこかと攻めかぶって排除戦。
V3でお決まりの構図になりつつ1回目の攻めはタイミング合わず即排除される。
2回目はいい形で集まり、特攻。
僕は速度Pで抜けて砂を落としたわけだけどそのすぐあとにADSが教授に決まって
AMPSGが通り、ER内でEMC決まって決着。頑張ったはずなのにあんまり活躍できてなかた。
screenverdandi335.jpg
必死すぎて落としたあとのSSしかなかった。そしてこれが今週唯一のSS。
このあとはーNで攻めたりしてたけどほんと最近N重いみたいできびしすぎる。
もうちょいどうにかならないものか、x、
そしてFを確保して、L4.
L4に優雅とブランケがきたけどEMCしてどうにか守りきった。
魂なくて途中まで空気だったけどどうにかグリムで頑張った。
最後B5遅延でやってたけど最近ずっと守ってるのでレーサーがほとんどこなかったw
まぁそんなこんなで今週も3砦ー(´(・)`)

追記でとりあえずランキング変動?ほとんどは前のランキングのコピペ。

10 IM 数、質、2pcの数ともにとりあえず一番だと思ってます。
    養殖、狩、ETともに充実しているので人が集まる。

9 該当なし。

8 真心 IMに次ぐ大手。ちょっと中身のことを知らないのでコメなし。

7 該当なし。

6 該当なし。

5 sky 最近人数少し減った?のかわからないけど弱体傾向にあるかもしれない。
 
 ToT うちのギルド。2pcの数が極めて少ないもののせるすのEMC能力と前衛の押しで頑張ってると思う。
  
 ygg 人数のムラが多いが、最近結構安定してると思う。

4 PS 人数だとIM・真心と同じくらいだと思う。が、いかんせん質と統率が微妙?な気がする

 SR薔薇 ここも人数結構多いけど質がイマイチ感。

 PG マスターさんがんばってる。人数ムラ多し。ADSが痛いイメージ。

 RFSN 体験同盟みたい?数は多いけどあんまり動けてない印象が。同盟してもランクは変わらず。 

3 千葉 あんまりみなくなった。詳細はわからない。

  NS くれあさんG。最近なってGv人数増えてきてるイメージが(´(・)`)
    思ったよりEMCはうまくない印象。要職揃ってきたら怖いGになるかも。

  EF 最近はRebirthに移行。金ゴキでADS投げてくる。投げるのが尋常じゃないきつい。
  
  ブランケ ry-さんG。たまにすごく人が増える。しかし本来はこのくらいなんじゃないかな(´(・)`)

2 RS ロトG。人数は増えたと思う。あと複数PCが多いのかEMC後取り残される人多すぎな気が。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://macadamiaaaa.blog87.fc2.com/tb.php/21-48777949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
