プロフィール

macadamia

Author:macadamia
99VITロードナイト
98HiMeプリースト
55養子ブラックスミス
96VITハイプリ
99STRバランスアサシンクロス
ノビ(未定)

97VITハイウィザード
74モンク
95ロキブラギ用バード
99スナイパー
97STRバランスLK
70引っ張り用ハンター


リンク等自由にして貰ってかまわないですがこちらもリンクしたいので一報いただければ幸いです(´(・)`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まかだみあのRO日記
ラグナロクオンラインVer鯖在住のmacadamiaの日記です。Gvレポを中心に書いてます>ω< たまーにネタを作って記事にします。x。
スポンサーサイト

オフとGv。
こんばんわ(´(・)`)
今週はなかなかブログを書く暇がなくここまで遅れちゃいました、x、
っと、いきなりですがくーさんのところのオフに突撃してきました。
池袋東口に集まったんですが、RO内で真っ赤な薔薇を咥えていくよ!
と言ってたんですがまさか本当に咥えてるとは思わなかったですww
さすがに僕には無理でした(´(・)`)
集まる>昼飯>ボーリング>ダーツ>飲み>朝までカラオケというある意味黄金パターンみたいな感じでした。
くーさんとぷっさんくらいしかゲーム上でも面識がないとか言うカオスなオフでしたが、
みんな基本テンションが高く、ノリもよかったので会話に詰まることはなかったです。
一部酔っ払いすぎて記憶飛ばした人もいるようですがまぁそこは酒の席のご愛嬌ということで・・?
なんかテンションが高すぎて乗り遅れた感があって酔っ払い組とシラフ組に分かれてしまった感じがww
まぁでも僕も基本お酒は嫌いじゃないので酔っ払いには寛容です!面白ければおk!
まぁそんなこんなでなかなかに楽しいオフでしたとさ(´(・)`)
誘われれば都合が会えば突撃しにいきます・x・!


で、また無駄なもの作っちゃいました(´(・)`)
screenverdandi333.jpg
I=D二極wiz欲しいですまじで・・。 欲しい人いたら80mくらいで売ります!


追記でGv!
Gv・・何があったっけかな(´(・)`)・・
まず序盤。SEで防衛練習しよう!ってことでしたんだけどあまりに超重力で誰もこず。
そのあと折角確保してたのでNの防衛をしつつFの確保へ。
つつがなくFも確保し終えたところでNにNS、Fにyggといういじめが。
結局Nは放棄してFをまもる。
あとはいつもの流れでサブgに人数送ってL4を守ってB5遅延。以上!
先週のGvはとりあえず重過ぎて反省もなにもなかった。
AXで出てたんだけどハイドするまで2秒かかってグリム入力してから3秒後くらいに出るとかどうすればww
RFとSNが同盟開始したみたいなので今後お楽しみですねー
中堅あたり同士の同盟はあまりないのでこれで大手に迫る勢いになるとまたかわってくるかもめ。
序盤V1で防衛してたみたいだけどさすがにまだあんまり連携が取れてない様子。
ただ人数はかなり多かったみたいなのでちゃんとすれば僕のランキング予想としては
7あたりまで食い込むんじゃないかと予想してます。
人数多いと楽しいけど俺TUEE厨としては少数精鋭で下位Gをいぢめてるのが一番面白いです(´(・)`)
まーでもー、雷鳥罠あたりを楽しんでやってくれる奇特な方or複数PCで雷鳥だせる人が欲しいなぁ。
それ以外の方でもかぼちゃのGvに出たい人とか募集しちゃってます(´(・)`)
経費全額支給(良心の範囲内で)で大体30人前後のGvしてるのでそこそこ楽しめるんじゃないかと!
今週のGvはちゃんと早めに更新しよう・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おい僕の面識がないだとwwww
【2009/12/21 10:17】 URL | すわんそん・ウォッシュボン #- [ 編集]


>ぼんさん
ああごめんいたの忘れてた^p^ そういやいましたね。というのは冗談と言うかあれで、飲みの前が結構はっちゃけてたんでそっち中心に書いてて普通に飲みからのことを書くの忘れてた。僕は猪木酒場で騒ぎすぎて声ボロカスだったけどぴこ茶さんうますぎてやばかったwwってか選曲マシになったらやばいかっこいいww
【2009/12/21 11:55】 URL | macadamia #nt8HApfY [ 編集]


俺のち●こツチノコよばわりしたのだれだ!  
あ、どうも僕です@v@ノシ
オフ会ではいろいろウザイ感じで絡みすぎてとても反省してますが後悔はあまりしていません
下半期ベスト3に入るたのしさでした!また機会があったらよろしくです~^^
ゲーム内でボクに遭遇したらウザイ感じに近づいてくるとおもいますがよろしくです!
【2009/12/29 07:52】 URL | piko-cha #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://macadamiaaaa.blog87.fc2.com/tb.php/20-30277768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
