プロフィール

macadamia

Author:macadamia
99VITロードナイト
98HiMeプリースト
55養子ブラックスミス
96VITハイプリ
99STRバランスアサシンクロス
ノビ(未定)

97VITハイウィザード
74モンク
95ロキブラギ用バード
99スナイパー
97STRバランスLK
70引っ張り用ハンター


リンク等自由にして貰ってかまわないですがこちらもリンクしたいので一報いただければ幸いです(´(・)`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まかだみあのRO日記
ラグナロクオンラインVer鯖在住のmacadamiaの日記です。Gvレポを中心に書いてます>ω< たまーにネタを作って記事にします。x。

GVレポとか。
こんばんわ(´(・)`)
今週のGvレポートを忘れないうちに書いておきます。
まず夕方、うちのマスター(以後せるす)が急遽Gvに遅れるとか言い出したので凍結していたToT.を使うことに。
しかし事件はおきた。
僕も急に少し用事が入り、8時ギリギリにPC前に。
ふー、ギリ間に合ったわー。
・・・サーバーがビジー状態です。
は??
何度やってもアトラクションセンターにつながらず、5分後くらいにようやくつながる。
その後ログイン画面が超重くてはいれず、x、
30分PCの前でいらいらとしてました。
20:30頃ようやく入れて、あらかじめ告知してあったのでToT.で偵察をして貰ってました。
あんまり防衛がない中防衛を見つけて、適当にEMC・蹂躙を繰り返し9時にせるすが帰ってきたのでGチェンジ。
せるすが帰ってきたものの、どうにもまとまらずgdgdな時間が続きます。
ようやく落ち着きだして確保を決めようーってことになり、前回のリベンジもありF4のRFを選択。
砦入り口防衛で規模は25名弱?だったかなぁ。SSとれなかった、x、
みんなで右抜けようーってことにして抜ける。
罠がなかったのですぐ抜けられた(´(・)`)
速度Pを使って抜けてすぐクロークしたので気付かれてないみたいで右の守護に走ります。
守護の部屋についた途端EMCで呼ばれる。
すぐ守護を壊し、もう片方も壊し、バリケ戦へ。
バリケ戦も結構スムーズにいき、うたこさんのブログでみるとLPがなかったらしいので、
裏EMCなどで奇策をしかけてくるも撃退。
そのままエンペまでいき準備をして割って確保。
そのあと偵察し、L1に。
ポリン海賊団だったかな・・間違ってたらごめんなさい、x、
楽勝だろーと思ってたら意外に人が多く、今日は超を貸してたのでVバシでスタン耐性にしてたんですが
ちょっと舐めてかかってたのでクラシックとかにしてたらまさかのスタン死www
他の人が頑張ってくれたらしく、遅延解除。
すぐ行って今度はちゃんと準備してGO!
EDP素殴りでロキを殴ってたもののADSでロキが潰れ、後衛陣をグリムで一掃して制圧。
そして安定飛行にはいったので派兵の話をしてて、57分頃。
すぐ割れるようにエンペをちょっと削っていたのがまずかったのかノピ拳聖が抜けて一蹴りで砦落城ww
すぐ向かおうとするもポタ子さんがいない事態発生(´(・)`)
結局間に合わず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
油断大敵とはこのことでした、x、
F4一砦で今回は終了でしたー。

っと前回ランキングをつけよう!ってことだったのでとりあえず作ってみました。
10段階評価でとりあえず。
自分勝手なランキングなので不愉快と感じる方は見えないように追記で。
  敬称略&適当に略しててわからないGもあるかもしれない。


10 IM 数、質、2pcの数ともにとりあえず一番だと思ってます。
    養殖、狩、ETともに充実しているので人が集まる。

9 該当なし。

8 真心 IMに次ぐ大手。ちょっと中身のことを知らないのでコメなし。

7 該当なし。

6 sky 大手の中では新参。しかし中身の人数が多目。全体の質自体はそこまででもないものの、
     マスターのEMCからの連携が結構取れててなかなかの戦闘力。質が向上すればもう少しランク上がるかも。

5 ToT うちのギルド。2pcの数が極めて少ないもののせるすのEMC能力と前衛の押しで頑張ってると思う。
  
  ygg 人数のムラが多いが、最近結構安定してると思う。

4 PS 人数だとIM・真心と同じくらいだと思う。が、いかんせん質と統率が微妙?な気がする

 SR薔薇 ここも人数結構多いけど質がイマイチ感。突出した人がいないイメージ。

 PG マスターさんがんばってる。人数ムラ多し。ADSが痛いイメージ。

 RF いろんな人が行き交うG。人数構成がたびたび変わる。ADS投げすぎでやばい。

 千葉 人数・要職はいる気がするけど経費をケチってるのかすぐ決壊するような?

3 NS くれあさんG。最近なってGv人数増えてきてるイメージが(´(・)`)
    思ったよりEMCはうまくない印象。要職揃ってきたら怖いGになるかも。

  EF 最近はRebirthに移行?最近全然当たってないので評価は低目かも?
  
  ブランケ ry-さんG。たまにすごく人が増える。しかし本来はこのくらいなんじゃないかな(´(・)`)

  RS ロトG。人数は増えたと思う。あと複数PCが多いのかEMC後取り残される人多すぎな気が。
    最後に当たったのが相当前なので正確な情報はわからないけどこのあたりにおいてみる。

1,2 略。  

んー。ここまでやってきてなんだけど1、2、(3)あたり全然交戦がなくて評価しようにも出来なすぎるw一応自分のランキングなのでまったく当たってないところの評価するわけにもいかないのでとりあえずここまでで。別に面倒になったとかじゃないです!本当です(´(・)`)!!
正当に評価されてないG・そもそもランキングに入ってないGの方すいません、x、
適当なランク付けなのできにしないでいただけると(´(・)`)
書いててすげぇ長くなった。。今回はこれくらいで。
この記事に対するコメント

ランク付けお疲れ様です。
こういったランクを付けられるとやりがいが出るので、これからも宜しくお願いします!
どこのランク付けでも思うのですが、千の評価が高すぎるイメージが・・・
もう少し自信を持たないとダメですかねぇ(´・ω・`)?
【2009/12/09 09:54】 URL | クーフェイ #Zk/lHUeI [ 編集]


>クーフェイさん
一応僕のただの勝手なランキングなので正確にはわからないですけどこんな評価になりました(´(・)`)
人数・構成自体は中堅下位あたりの中で一番バランスよさげなので伸びしろがあるかもです@x@中を知ってるわけじゃないんでただの感想ですが、x、
【2009/12/09 16:36】 URL | macadamia #nt8HApfY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://macadamiaaaa.blog87.fc2.com/tb.php/19-049e373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
