プロフィール

macadamia

Author:macadamia
99VITロードナイト
98HiMeプリースト
55養子ブラックスミス
96VITハイプリ
99STRバランスアサシンクロス
ノビ(未定)

97VITハイウィザード
74モンク
95ロキブラギ用バード
99スナイパー
97STRバランスLK
70引っ張り用ハンター


リンク等自由にして貰ってかまわないですがこちらもリンクしたいので一報いただければ幸いです(´(・)`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まかだみあのRO日記
ラグナロクオンラインVer鯖在住のmacadamiaの日記です。Gvレポを中心に書いてます>ω< たまーにネタを作って記事にします。x。
スポンサーサイト

Gvのこととか。
Gvの更新をしようにもほとんど忘れました(´(・)`)
Nのどこかのskyを攻めててどこと戦ってたんだっけかな・・、x、
そこと戦いつつ、skyを攻めて、きりねーなーと思ってたら真心乱入。
やっぱり人数多いわぁ(´(・)`;)
人数だけでもないと思うけどやっぱり1,5倍くらいいたような・x?
まぁ即排除されて、そのあと後ろから観戦気味。そして真心が3バリケを壊した瞬間前へ!
クロークでエンペまで行ってEDPEB。
まぁ平地で勝てなかったしただ割っただけだけど勝ち!^p^;

そのあとまたSEでNS攻めー!
ここはもうEDPグリムおいしーですを敢行。
サイトやらルアフしてきて炙られてもすぐハイドしてグリムグリムで排除。
地味に射程あるのでwizを落とすのに最適でした(´(・)`)
教授も結構回復叩かないとだるいレベルのダメは当たると思うのでがんがんと。
グリムがばしばし決まるのであっちも考えを変えてLPどけてニュマをしてきたのでそこからはSGだったり。
バリケ戦であっちにスナがいないとグリムうまーできるので面白いっすねー(´(・)`)
まぁじわじわとバリケを割っていって落としてしゅうりょー。

とりあえずSE確保ーと思ったらRFが来場。
今回は君瞳メンバーがいたらしく10人ほど多かったらしい。
で、入り口防衛をしいてたけど罠がないのでするするとぬけられて守護防衛に。
守護もあっさり終わってバリケ戦。
ここでも微妙だったなぁ(´(・)`)・・
まず遊撃がいなかったのと、少し人数で押されてたのかなぁ、x、
でも守りきれない人数ではなかったと思う。いろいろと課題が残ります(´(・)`)・・
しかし前衛が多いことw
LKはほとんどゴスだし厄介極まりなかった。
まぁバリケはあっさり終わり、転戦かなーと思いきやまだ戦うとの指示!
一回エンペルームを占領されたのに3バリケちょっと手前でEMCして全軍で突撃!
そしてエンペルームを占領!
しかしがんがん攻めてきてまぁ最後には割られました(´(・)`)
そのあと10分くらいしかなかったのでB5にいって周りを排除して遅延防衛。
とりあえず危なげなく守って1分前くらいに割って終了。

なんかランク付けをすると注目されるぽいので
来週から独断と偏見でランク付けしようかなと思います(´(・)`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うるきゃっぷAXがえんぺなぐってるときづいたときにはあーっ
【2009/12/04 21:22】 URL | ぐれん #- [ 編集]


>ぐれんさん
嫌がらせ程度にしか意味はなかったけどおいしいです^p^
【2009/12/05 08:13】 URL | macadamia #nt8HApfY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://macadamiaaaa.blog87.fc2.com/tb.php/18-2ee7e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
