プロフィール

macadamia

Author:macadamia
99VITロードナイト
98HiMeプリースト
55養子ブラックスミス
96VITハイプリ
99STRバランスアサシンクロス
ノビ(未定)

97VITハイウィザード
74モンク
95ロキブラギ用バード
99スナイパー
97STRバランスLK
70引っ張り用ハンター


リンク等自由にして貰ってかまわないですがこちらもリンクしたいので一報いただければ幸いです(´(・)`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まかだみあのRO日記
ラグナロクオンラインVer鯖在住のmacadamiaの日記です。Gvレポを中心に書いてます>ω< たまーにネタを作って記事にします。x。
スポンサーサイト

HSEですよっと。
はい、こんにちは(´(・)`)
タイトル通り今回の(といっても1週間経ってますが)パッチで
ヒドゥンスロットエンチャント(HSE)が実装されました。
こういうギャンブル要素的なもの大好きな僕としては無駄に金を使うわけです。
こういうユーザーは少なくないんじゃないでしょうか!
とりあえずS鎧を買おう・・ってシルク800K!メントル500K! んなばかなww
INしたときにはHSEできるところに人が群がってました。露天も。
とりあえず安い奴を買って・・やってみました。
200K-300Kのメントルをとりあえず買い占めてやってはみたものの。。
ゴミしか作れないわけです。はい。
相当遅いですが熱くなりやすい僕としてはいいものが出来るまで!とやってはみたものの
30m使った時点でSTR+2が1つ、AGI+2が2つ、LUK+2が2つ、DEX+1が1つ・・。
なんという鯖ゼニーをなくすパッチなんだろう・・。
結局自作するのは無理と悟り、INT+3とDEX+3のメントルをそれぞれ20m、30mで買いました。
僕のHWはVIT寄りなのでINT抑えててこれにINT+10料理でアクセ1個埋めてようやく140に。
まぁペアするにはちょっとだるい数字ですが、出来なくはない域にはきたのかなと!
ちなみに自分がプリだと相手のHWが145Wサインくらいじゃないとだるいっす・・
I140かたっぽニンブルオル手(サインがないため。)という微妙HWを拾ってくれる稀有な人は
なかなかいないものです。
知り合いを拾ってやってもらうなりしてどうにか97の60%くらいまではきましたが、x、
いかんせんHWに慣れてなくてタゲをもらってしまうことがしばしば^p^;
ただ後ろをついてくだけが嫌いな僕にはむずかしすー!
っと、こんなお察しなHWでよかったら拾ってやってください(´(・)`)・・
長くなったのでGvは続きで。

で、Gvのほうですが3回目?くらいのHWで出てみました。
いやーアンフロD3メントルと超頭のコンビはつえー。
強いのは強いんですがどうにも前衛ばっかりやってきたのでちょっとしたことで死ぬのが。。
でもまーLKからAXメインに変わったときも戸惑って最初ゴミクズでしたが
最近はそこそこ戦えてるんじゃないかな?(あくまで自己評価)というところまできたので
HWもいつかきっとなれるんじゃないかと。時間はかかりそうではありますが。
メインHWの人より確実に装備(だけ)は充実させてます(´(・)`)
ラーメン(借り物)・DE・D3服・DD鯖・Wニンオル・D料理・支援で無詠唱も出来るので
ちゃんと動ければまーまー戦力になれるはずです!
超をつけるとD148になるのでストレスが(´(・)`)・・
今度は憂鬱を使って無詠唱・無スタンで防衛に突っ込んでいきたいと思います(´(・)`)
今度はスナで出ても面白いかもしれないなぁ@@
超を買ってから選択肢が増えていい感じです(^o^)
最近金使うばかりでzenyのほうが可哀想になってきたのでちょっとばかり金策をしないと。。

Gvの話がいつのまにか反れて来たので切り替えまして、
まず序盤普通に攻めまわり~で、NをIMが防衛してるらしいので行ってみました。
まず入り口防衛してて、ブーンで抜けてSGしたはいいもののLPがあるわけで。
とりあえず左の方に抜けたけどガディに瞬ころ。
次にはいってみると入り口が空に。
左の守護防衛に変えたらしく、ガチガチな防衛がしかれてました。
SSとっておけばよかったかな、x、
とりあえず遠距離攻撃の質がいいのとLP常時張りなおしてるのがパねぇ。
突っ込むと呪われるし、それ以上突っ込むとADS&#で殺される始末。
むしろ途中からゴスきてたりもしてましたがゴスの上から余裕で死にました、x、
スタンしないのでスリムの回復量よりダメのが↑ってわけで・・まじきち。
15分くらい?攻めて何の進展もなかったので転戦。
次にL4で適当に攻城してNを確保しにいって安定した後少しNに残し21:26頃からL4に派兵に。
ここで料理を使ったのが後にだるいことに。
でまぁ普通に落として、防衛を始めて~、ちょろちょろ攻めてきて、防ぎきって。
で、サブGにL4を任せてB5に派兵に。
50分?頃から防衛をはじめてレーサーがくるくる。
金ゴスがきたりB5の達人がきたりでてんやわんやでしたがなんとかふせぎきりました。
56分頃に料理が切れて無詠唱じゃなくなったのは相当だるかった。x。
しかも途中からスクリが飛び交っていたので超固定になりd138だったのでストレスストレス。
とりあえず思ったのは鯖セットじゃなく肩はD肩にしようということでした。
VITが中途半端に高いのでADSがいてえいてえ・・
次HW出す機会があったらがんばりたいものです(´(・)`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://macadamiaaaa.blog87.fc2.com/tb.php/16-846841ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
