プロフィール

macadamia

Author:macadamia
99VITロードナイト
98HiMeプリースト
55養子ブラックスミス
96VITハイプリ
99STRバランスアサシンクロス
ノビ(未定)

97VITハイウィザード
74モンク
95ロキブラギ用バード
99スナイパー
97STRバランスLK
70引っ張り用ハンター


リンク等自由にして貰ってかまわないですがこちらもリンクしたいので一報いただければ幸いです(´(・)`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まかだみあのRO日記
ラグナロクオンラインVer鯖在住のmacadamiaの日記です。Gvレポを中心に書いてます>ω< たまーにネタを作って記事にします。x。

GV
今週もGvレポです。
今週はやっぱり攻めまわりでした。
防衛もしてみたいけど職構成がどうにも攻めよりなのがちょっと防衛しにくい要因ですかねー。
V3sky。
リバースとRFSN同盟とどこかと攻めかぶって排除戦。
V3でお決まりの構図になりつつ1回目の攻めはタイミング合わず即排除される。
2回目はいい形で集まり、特攻。
僕は速度Pで抜けて砂を落としたわけだけどそのすぐあとにADSが教授に決まって
AMPSGが通り、ER内でEMC決まって決着。頑張ったはずなのにあんまり活躍できてなかた。
screenverdandi335.jpg
必死すぎて落としたあとのSSしかなかった。そしてこれが今週唯一のSS。
このあとはーNで攻めたりしてたけどほんと最近N重いみたいできびしすぎる。
もうちょいどうにかならないものか、x、
そしてFを確保して、L4.
L4に優雅とブランケがきたけどEMCしてどうにか守りきった。
魂なくて途中まで空気だったけどどうにかグリムで頑張った。
最後B5遅延でやってたけど最近ずっと守ってるのでレーサーがほとんどこなかったw
まぁそんなこんなで今週も3砦ー(´(・)`)

追記でとりあえずランキング変動?ほとんどは前のランキングのコピペ。

[READ MORE...]
11/8Gvレポートだけども・。・
またSS撮り忘れました。
AXだと持ち替えとかいろいろ必死すぎてSSとる余裕がありません、x、
PCスペックが低いせいかSSとると1,2秒硬直するので余裕でエンペ殴ってるときくらいしかとることが・・
今週はSEでの戦いがそこそこ多かったと思います。
FEでの攻防と違ってちゃんと守っていてG規模が拮抗してると結構長期戦になるので面白いです!
そんでもって他のGとか混じってきて排除戦になると泥沼の平地戦になるのでAXにとっては活躍の場になるわけです!その分経費かかりますが(´(・)`)・・
持ち替え必死すぎるとはいったものの、最近阿修羅で死に過ぎてる感がどうにも・。・
カタール>盾・ゴスの持ち替えがだるくてゴスだけにするとHPMAXでもたまに死んじゃうのがきついっすね.、x、
純粋に持ち替え間に合わないとかも結構あって最近ダメだなぁ@x@・・
今週は、SE1個とL4とB5でした。
B5そろそろ材料出て欲しいものです。
ウル挿しの超を安く買ったのでwizで出てみたいけど最近wiz不足はしてないのでAXの出番が多いです@x@
AX面白いからいいけどスタンしないwizも面白そうだ@x@
スナでも出てみたいけどSE以外で活躍できなさそうだしなぁ・・
いろいろむずかしいものです。

